CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
K−1開幕戦 テレビ観戦
昨日は、K−1開幕戦。仕事でリアル(ってもテレビだけどw)で見れなかったので、録画したものを観戦。

ほぼ順当かなぁ〜という感じ。気になった試合をあげてみると・・・・

スペード曙 vs ボンヤスキー
 少しはましになってるかなぁと期待していた曙は相変わらず、突進力だけ。手もほとんど出ないし、あれじゃぁK−1では無理でしょ。絶対的なスピード不足。本人はわかってないんですかねぇ〜
あと50kg位は体重を減らさないと・・・

スペードレ・バンナ vs ボタ
 バンナの怪我によるタオル投入。今年こそはとかなりの人が思っていたでしょうが・・・・ただ、キックじゃなくパンチでバンナの怪我をさせたボタのパンチ力は、決勝戦でも注目かもしれませんね。

スペードガオグライ vs イグナショフ
体格差がすごい・・・・それでも勝ってしまったガオグライ・・・・・
ただ、トップクラスが残っている決勝ラウンドで優勝するには3勝が必要。ガオグライ以外はほとんどヘビー級ばかりなので、さすがに優勝はきつい。
| [スポーツ]格闘技・プロレス観戦 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |