CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
祝!!駒大苫小牧 甲子園制覇
おめでとう〜〜〜(TT)

北海道関係者悲願の深紅の優勝旗の津軽海峡越え!!!

最初から胃が痛くなるような展開の連続でしたが、最後は鈴木投手が済美の4番鵜久森選手をショートフライに打ち取り、13−10で打ち勝ちました!!!

(≧□≦)人(T∀T)人(≧▽≦)人(TωT)人(≧Д≦)人(T◇T)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
| [スポーツ]各種観戦 | 15:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
タイソウニッポン
明日(もう今日だけどw)昼から出勤〜徹夜なので、オリンピック見てました〜

で、祝!男子体操団体金メダル。いや〜 体操でこんなに興奮したのは初めてですわ。鉄棒を残して、ルーマニア・日本・アメリカと3チームが0.13ポイント差。ルーマニア、アメリカが共に自滅していき、最後の日本がプレッシャーをはねのけ高得点(というか、個別でもトップ3の得点)を連発!!
すごかった〜〜

・・・・いや、本当は体操を見るつもりはなかったんだけどね〜
NHKで野球を見てたら、試合の途中で体操に切り替えるから、そのまま見てただけなんですけど・・・・
結果的には良いもの見させてもらいましたw>NHK

ということで、おやすみなさいw
 体操男子団体結果
| [スポーツ]各種観戦 | 05:56 | comments(0) | trackbacks(5) |
| 1/1PAGES |