CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
愛馬出走結果〜8/21〜 ☆★
本日は2頭だしで、グリーンチャンネル観戦

馬シルクアンフィニ 新潟4R 芝1000m
 前走初芝で3着に入っており、パドックを見る限り今回も状態は良さそう。
 レースはスタートはまずまずだが、隣の一番人気オワラマイヒメが好スタートだっただけに、ちょっと見劣り。そのオワラマイヒメが先頭に立って一気に大外に出したのに対して、アンフィニも3番手で徐々に外に出していく。残り300mで先頭に並び追い出し開始。そのまま前に出て、約1馬身引き離して、ゴ〜〜〜〜〜ル。
   祝祝祝 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 祝祝祝
日記開始後 。・:*:・゚☆ ネ兄 ネ刀 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


馬シルキーガイア 札幌5R ダート1700m
 ここ最近使い詰めでしたが、今回は中2週。ガイアも使い詰めがなれてしまったのか2週開けて「調教で凄くバカついてしまって」とのこと。芝は一杯らしいのでダートに回ったそうだけど・・・・いかんせん成績ぼろぼろのダート戦。さてどうなることやら・・・
 パドックでの体調は良さそう。後は問題のダートだけど・・・・
 レースは出はまぁまぁだが、今回は後方。というか走る気を見せてない?もう後方そのまま〜〜 って感じで最高峰もとい最後方でゴール。やっぱダートはヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
| [一口馬主]出走結果 | 13:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |