CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
懲りずに3連単
体調悪く、寝ていたのですが、ふと起きたら最終レースだけ残っていたので、両最終を懲りずに3連単で購入。

札幌12R
 フォーメーション (9,13)(9,10,13)(3,9,10,12)の11通り各200円
 結果はずれ 55万馬券って・・・あたらねぇよ
阪神12R
 フォーメーション (8,9)(1,8,9)(01,05,07,08,09,14)の16通り各200円
 結果 9-8-1で的中64.8倍 ¥12,960戻り
計¥7,560のプラス。まぁ、土曜日のマイナスを少し減らせたな〜
| [日記]ギャンブル成績 | 16:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
3連単にチャレンジ
今週からJRAで3連単の全国発売だったので、遊び半分で各場10Rから参戦してみました。
馬券はほとんど1点100円で、1着馬を1〜2頭、2着馬を1着馬も含めて2〜4頭、3着馬に1・2着馬のうちちょっと自信の無いのを含めて3〜5頭を選んで、今回から選べるようになった「フォーメーション投票」って奴で1レースに6〜14点を選んでの購入でした。
戦績は・・・・計10Rの購入で、中山10R、阪神12Rを的中。
中山10Rが252倍の万馬券だったため、最終的には2万円ちょっとのプラスでした〜〜

結構イイカモ・・・・
| [日記]ギャンブル成績 | 17:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |