

| - | | - | - |
モバイル用ワイヤレスマウス
ELECOM M-D5URBK モバイルワイヤレスマウス(黒)ELECOM M-D5URBK モバイルワイヤレスマウス(黒)
ELECOM M-D5URBU モバイルワイヤレスマウス(青)
ELECOM M-D5URRD モバイルワイヤレスマウス(赤)
ELECOM M-D5URWH モバイルワイヤレスマウス(白)
ELECOM M-D5URSBK モバイルワイヤレスマウス(シルバーブラック)
ELECOM M-D5URSBU モバイルワイヤレスマウス(シルバーブルー)
ELECOM M-D5URSRD モバイルワイヤレスマウス(シルバーレッド)

先日、MSのモバイル用ワイヤレスマウスがいいなぁ〜と書きましたが、今日近所のダイ●ー内にあるラ●ックスに別件で行ったところ、なんかもっと良さそうなのがある。それも安い!!
こっちを買おうかなぁ〜^^;

続きを読む >>
| [日記]物欲 | 01:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
JUGEM IT! from ヤマハ、個人向け屋内防音室「マイルーム」
ヤマハ、個人向け屋内防音室「マイルーム」
 設置面積が1.5畳程度の組み立て式防音室。同社はこれまで楽器演奏者向けの同様の製品を発売していたが、今回の新製品はPCの使用/DVDの鑑賞/仕事・学習など、楽器以外の用途を想定した初の製品で、同社では“大人のための個室”としている。

これを見たときの第一印象は仕事用の別室が欲しいので引っ越しを検討していたこともあり「いいかも・・・」
ただ、既に持ち家(マンション含む)を持っている人が、書斎とかプライベートルームが欲しいといったリフォーム向けってのが正直なところでしょう。賃貸な私には・・・・引っ越しするときにこんなもんどうするんじゃいってなってしまいますよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はぁ〜 宝くじでも当たらないかなぁ〜汗汗
| [日記]物欲 | 11:22 | comments(0) | trackbacks(2) |
この秋、最大の物欲w
2月に情報が流れてから、EOS kiss digitalやNikon D70などの魅力的なデジタル一眼の物欲をかろうじて抑えきって・・・・
ヤットキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━キタ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
コニカミノルタ、手ぶれ補正機構内蔵一眼レフ「α-7 DIGITAL」
 コニカミノルタ株式会社は、初のボディ内蔵式手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ「α-7 DIGITAL」を11月中旬に発売する。価格はオープンプライス。店頭予想価格は20万円前後。
に・20万ですかぁ〜 それもボディ単体で・・・・
とはいえ、望遠のAnti-Shake(キヤノンならIS、ニコンならVR)ならレンズだけで20万とかするのを考えるとやっぱり安いよねぇ。
気になっていた連写機能は・・・・
約3コマ/秒、RAW/RAW+JPEG:最大9コマ、
JPEG(L-エクストラファイン):最大12コマ、
JPEG(L-ファイン):最大15コマ
さすがにD70ほどではないにせよ、まぁ許容範囲かなぁ〜

今なら30万まで経費として一括償却できるから(当然仕事用として?)・・・・・買いかなw
| [日記]物欲 | 10:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |